STEM医進ゼミナールの塾長日記

群馬県前橋市・高崎市を中心とする進学塾&予備校『STEM医進ゼミナール』。医学部や看護学部、理工系大学、高校受験、高卒認定、不登校支援も対応。

合格体験記

群馬県前橋市・高崎市を中心とする進学塾&予備校『STEM医進ゼミナール』。医学部や看護学部、理工系大学、高校受験、高卒認定、不登校支援も対応。

STEM医進ゼミナールの合格体験記

《令和3年度生・TAさん・合格校:高崎総合医療センター附属高崎看護学校
 私は社会人になってから看護学校を受験しようと決めた時、勉強を離れてしばらく経つ上、自分1人では限界があると感じて社会人看護受験コースのあるSTEM医進ゼミナールに入塾しました。
塾へは主に仕事終わりや平日休みの日に通っていました。自分の予定に合わせて無理なく通うことが出来てとても助かりました。 勉強ではわからない所は何度も質問したり、マンツーマンで丁寧に教えて頂いたりして、結果入塾する前の自分が目指していた目標よりひとつ上の合格を掴む事が出来ました。
STEMに入塾して、勉強出来て本当に良かったです。 同じ社会人の方で看護系の学校を目指し、受験勉強で悩んでいる方へSTEM医進ゼミナールを強くおすすめします。